&TEAM

&TEAM(エンティーム)HARUA/ハルアの身長や出身は?プロフィールも紹介!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HYBE JAPANから初めてのボーイズアンドボーカルグループがデビューしました。

その実力と可愛いビジュアルで注目を集めているのがハルアくんです。

ここでは&TEAM(エンティーム)のハルアの本名や年齢、経歴やプロフィールなどをまとめてみました。

&TEAM(エンティーム)HARUA/ハルアのプロフィール

名前:HARUA(ハルア)
本名:重田美琉愛(しげたはるあ)
生年月日:2005年5月1日
年齢:18歳
血液型:B型
国籍:日本

出身:長野県
兄弟姉妹:一人っ子
身長:未公開
趣味:自然に触れる
特技:整理整頓
好物:かまぼこ
性格を一言で表すと:冷静
チャームポイント:変幻自在な目
座右の銘:謙虚

&TEAMのメンバーで2005年生まれのタキと同じ年の18歳で、学年では2006年2月生まれのマキも同じ歳ですね。

&TEAMでは年下組のマンネラインになります。

ハルアの身長は?

HARUA/ハルアの身長は公開されていません。

チームみんなでいるところをみると小柄な印象を受けますよね。

身長を公開しているメンバーがいるので比べてみました。

・ケイ:186㎝
・ウィジュ:184㎝
・ニコラス:180㎝
・タキ:171㎝

公表されたのが2年前ですが、背の高さが一番近そうなタキくんは171㎝と公表しています。

なのでハルアくんも同じぐらいと考えられそうですよね。

170㎝位と推定できます。

まだまだ10代で育ちざかりということもあり現在はもう少し高い可能性もありますね。

まだ10代だからこれからまだまだ伸びるかな

今はもっと高いかも!

&TEAM(エンティーム)のメンバーが全体的に背が高いので余計に小柄にみえるのかもしれないですね。

ハルアの国籍や出身は?

ハルアの国籍は日本で、出身地は長野県です。

以前所属していた芸能事務所スターダストにプロフィールが書かれていました。

趣味が「自然に触れること」なので長野県の自然が多い場所で育ったのかもしれないですね。

ハルアの年齢や誕生日は?

2005年5月1日生まれの現在18歳です。

ハルアは年下組で、タキと同じ年の誕生日は3日違いになります。

高校に通っているなどの情報もまだわかりませんが、学校に通っていたら高校生です!

まだまだ学業が大切な時期なので韓国の学校に通ったりと韓国で教育を受けている可能性もありますね。

ハルアのダンスや歌は?

ハルアは歌やダンス経験はありません。

オーディション中は歌の練習が一番必要なメンバーといわれるときもありました。

「自身のなさを改善できるようにボーカルをもっともっと練習してチームのみんなにいい影響を与えられるように頑張りたい」と努力を重ねて成長してきたメンバーでもあります。

オーディションではボーカルレッスンやダンスレッスン、ミッションを通して努力してきたのが結果につながったのでしょうね。

ハルアはピアノが得意!

ハルアはピアノが得意です

小学校3年生から5年生の途中までピアノを習っていたようです。

&TEAMのPVのシグナルソングのPVの中でもピアノを弾く姿が公開されていますよね。

ジブリの曲が好きでジブリの曲を弾くことが出来ます。

絶対音感はないと話していましたが、番組内ではピアノを弾いてるところも映っていてすごく優しい音色を奏でていました。

ハルアの性格

ハルアくんは冷静で情熱的、負けず嫌いな性格のようです。

オーディションにもダンスや歌の経験がない中、人一倍頑張っていましたよね。

キーワードに当てはまる性格はこちらです。

●【冷静】基本的に静かで波がない。
●【誠実】何事も最後まで諦めない性格で、テストでわからない問題があっても時間いっぱい考える。
●【リーダーシップ】学校でみんなをまとめる役割を任されることが多い。これからチームとしてリーダーシップは大切になると思うので、経験を活かせることができるように頑張りたい。
●【体力】歩くことが大好きで、長い時間歩いても疲れない。険しい山道を行き帰り歩いても疲れません。
●【かわいい】僕自身では思わないけど、他のメンバーにいわれる。
●【ギャップ萌え】メンバーからは可愛いといわれるけど、初対面の人からはよく大人っぽいといわれる。
●【情熱的】静かなほうであまり感情を外に出さないけど、負けず嫌い。
●【自信】努力した分自信がつくので、オーディション中にたくさん努力して自信をつけたい。

学校ではみんなをまとめる役割を任されたりすることが多くしっかり者だったようです!

ハルアはENHYPENのジョンウォンに似てる?

&TEAMのファンの間では、ハルアくんがENHYPENのジョンウォンくんに似てるという声が多いようです。

きれいで透明感あるビジュアルが似ているのかもしれないですね。

国籍は違いますが、歳は1つ違いです。

ちなみにウィンクが苦手というところがそっくりのようです!

ハルアの好きなもの

&TEAM(エンティーム)ハルアくんは散歩が好きです。

一人の時間も大切にしているハルアくんが散歩時聞いている曲がこちらです。

ベスト1「My You」(Jung kook)
ベスト2「GANADARA」(Jay Park)
ベスト3「We don't talk together(Heize)a

最近はDAY OFFで過ごした様子も公開しています。

キャンドル体験をしたようですが、散歩と同じように一人じっくり作業するのが好きなのかもしれないですね。

好きな飲み物:だし汁のきいたスープ
食べ物:鍋
映画:マダガスカル
本:星の王子さま
キャラ:ポケモン
場所:歴史的建造物
音楽:ジブリ
色:青、紫
趣味:散歩

だし汁のきいたスープは昆布やきのこが入ったものが好きだと話していました。

モーニングルーティーンでもしていますが、ベランダにでていい空気を吸ったり外や自然を感じるのが好きなようですよ。

&TEAM(エンティーム)HARUA/ハルアの経歴は?

ハルアくんはスターダストというタレント事務所に所属していたという経歴があります。

ジャニーズ好きのお母さんの影響でコンサートによく一緒にいたのがきっかけでボーイズグループを目指しました。

コンサートに行くうちにステージに立ちたいという思いが強くなったようです。

クラシックバレエとピアノ経験がありましたが、歌やダンスは未経験ででした。

HARUA(ハルア)の&AUDITIONの活躍・結果

&TEAMは&AUDITION(エンオーディション)というオーディションを通してメンバーが選ばれました。

HARUA(ハルア)くんは練習生の中からオーディションを通して選ばれました。

それではひとつひとつみていきましょう。

&AUDITIONでのHARUA(ハルア)

&AUDITIONでのハルアは可愛いといわれていて、ビジュアルやパフォーマンスでたくさんの魅力を発揮してきました。

ほぼ未経験だった歌やダンスは負けず嫌いの性格もあり努力を積み重ね、ミッションをこなしてきました。

入場シーン第1話

エンオーディションでの自己紹介では「頭につむじが2つあります。」と紹介していました。

エンオーディションでプロフィールが公開されるととてもきれいな顔立ちやビジュアルで注目を集めた1人です。

第1ラウンド

▶第1ラウンドのミッションは、参加者全員の15人でシグナルソング「The Final Countdown」を披露することでした。

中間発表では、エンボールを1つも獲得できませんでしたが、本番では4個獲得することができました。

第2ラウンド 「コンセプトミッション」

▶第2ラウンドはデビュー組4人をリーダーにした4つに分けた4チームで行われました。

・課題曲:TXT「5時53分の空で見つけた君と僕」

チーム:ハルア、ウィジュ、フウマ、イェジュン

曲から爽やかなコンセプトで練習し披露しました。

第3ラウンド 「SEVENTEEN レジェンダリーミッション」

▶第3ラウンドは3チームにわかれてSEVENTEENの楽曲に合わせて自分たちで振り付けを創作するミッションでした。

・課題曲:SEVENTEEN「HOME;RUN」

チーム:ハルア:ウィジュ、マキ、ガク、ジョウ

第4ラウンド 「BTSミッション」

▶第4ラウンドは2チームにわかれて行われました。

・ボーカルステージ『Film out』(チッケムなし)

・ダンスステージ『RUN』

チーム:ハルア、ニコラス、ウィジュ、ジョウ、ジュンウォン、ユウマ、ハヤテ

ファイナルラウンドミッション(最終話)

▶ファイナルラウンドミッションはオリジナル曲のパフォーマンスです。

・課題曲:『Melody』

チーム:ケイ、ニコラス、ウィジュ、タキ、ガク、イェジュン、ハルア、ハヤテ、ヒカル

ファイナルラウンドでは、2位という成績で&TEAM(エンティーム)のデビューメンバーに選ばれました。

プロデューサーからダンスも歌もやったことがないと言っていたけど、本当に成長したと褒められていました。

たくさんの努力と魅力がデビューにつながったのでしょうね。

&TEAM(エンティーム)HARUA/ハルアの身長や出身は?プロフィールも紹介!のまとめ

&TEAM(エンティーム)ハルアの本名やプロフィールについてまとめていきました。

年下組だけど、しっかりしていて天使のような可愛さのハルアくん、これからの活躍もますます楽しみですね。

まだまだ情報が入り次第追記していきます。

-&TEAM