アイドル

的野美青(まとのみお)の出身高校はどこ?プロフィールや顔画像まとめ!櫻坂46三期生

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46の三期生のメンバーが公開され、話題をよんでいます。

4万5,014通の応募の中から選ばれた11人の内の一人に的野美青(まとのみお)さんがいます。

ここでは的野美青(まとのみお)の中学高校はどこか、プロフィールや顔画像などをまとめてみました。

的野美青(まとのみお)の出身高校はどこ?

的野美青(まとのみお)さんは現在16歳の高校1年生ですが、高校はどこに通っているのか明らかにされていません。

美青さんは櫻坂46の3期生がお披露目されたときのVlog動画の中で出身地の福岡の博多駅周辺や自分のことについて紹介しています。

①博多駅のイルミネーションをみにほぼ毎年行く
②学校帰りも博多駅に行くことがある

憶測にはなりますが、学校は博多駅から近い場所ということがわかりますね。

ともう一つ気になるのがこの発言です。

①百道浜(ももちはま)に仲の良い友達といったことがある。
②サーモンといくら丼をよく食べに行く

百道浜(ももちはま)がある博多駅の西側は福岡の中央区という地域でpaypayドームや美術館、動物園などがあり、商業施設が多く建ち並ぶ高級地エリアです。

そしてサーモンいくら丼を仲の良い友達と頻繁に食べに行ったり、お気にいりのお店に行ったりするという話をしていますが、サーモンいくら丼は高校生にとっては少し金額が高い食事なのではと考えられますよね。

このことからお金持ちの家のお嬢さんなのではという予想も出来ます。

そこから推測すると

①筑紫女学園中学・高等学校
②精華女子高等学校

このエリアの私立の学校はこの2校になります。

筑紫女学園中学・高校は福岡県の私立女子校の中では最大の生徒数を誇る学校なんですね。

そして、学業を優先していれば、芸能活動を許可している学校でもあるという珍しい学校でもあるんです。

その2つのことから考えると、ここに通っている可能性はありそうですね。

これからのことを考えると、櫻坂46で活動するにあたって、転校して東京の学校に通う可能性が大きいですね。

的野美青(まとのみお)のプロフィール

名前:的野美青(まとのみお)
生年月日:2006年11月8日
星座:さそり座
血液型:AB型
出身:福岡県
好きな食べ物:サーモン、いくら、ラーメン
好きな色:青、パステルブルー
好きな教科:美術

櫻坂46の3期生メンバーに的野美青(まとのみお)さんはメンバーで最年少の高校1年生です。

高校生にして話し方が落ち着いていて、しっかりと話ができるところに好感がもてますよね。

歌うと低音ボイスでとても良い声だと評判になっています。

喉から手が出る程欲しかった低音域、なんて良い声なんだありがとう!

可愛い、メンバーに少なかった低音ボイス、大人っぽい、喋るの上手い、イラストめっちゃ上手い

落ち着いた喋り声で心地良いな イラストもすごく丁寧で性格が現れてる気がする

と多数の声が上がっています。

▼美青さんの手書きのプロフィールです▼

高校生っぽい可愛くてきれいな字ですね。

好きな櫻坂の楽曲も紹介しています。

・偶然の答え
・無言の宇宙
・On my way
・恋が絶滅する日

MVは「流れ弾」とあげています。

的野美青(まとのみお)の得意なことは?

美青さんはイラストを描くのが得意です。

中学2年生当時、部活も入らず趣味や得意なことがなかった美青さん。

一日中美術の授業でもいいという程美術が好きだったこともあり書き始めたのがイラストでした。

Vlog動画の中ではタブレットで器用に絵を描いている姿も公開しているんですよ。

アニメにでてくる女の子のイラストのような絵で漫画家になれそうなびっくりするくらい本格的なイラストです。

「書き始めたら楽しくて!」という美青さん、友達に書いてあげて喜んでもらうのがイラストを描いていて良かったと思う時だそうですよ。

的野美青(まとのみお)の長所

的野美青(まとのみお)さんが自分で思う長所は「よく笑う」です。

綺麗なだけじゃなく、笑顔もとっても可愛いですよね。

そして小学生の時に櫻坂46の「サイレントマジョリティ」に出会って、明るい性格になったと話しています。

「サイレントマジョリティー」の歌詞にはこんな言葉があります。

君は君らしく生きていく自由があるんだ
大人たちに支配されるな
初めから そう諦めてしまったら
僕らは何のために生まれたのか?
夢を見ることは時には孤独になるよ
誰もいない道を進むん
この世界は群れていても始まらない
Yesでいいのか?
サイレントマジョリティー

歌詞からもわかるように「サイレントマジョリティ―」は「社会のルールに縛られず自分の進みたい方に行け」という応援歌です。

小学生の美青さんに夢をあたえ応援してくれた歌なのでしょうか?

自分らしく生きることで笑顔も増え、明るい性格になったのかもしれないですね。

笑顔を武器に「櫻坂に入って誰かに元気を与えたい!」という目標を叶えて行って欲しいですね。

これからもたくさん応援していきたいですね。

的野美青(まとのみお)の出身高校はどこ?プロフィールや顔画像まとめ!櫻坂46三期生のまとめ

櫻坂46の3期生的野美青(まとのみお)さんの出身高校やプロフィールをまとめてみました。

最年少でしっかりした落ち着いた話し方、イラストが得意だったり、可愛い笑顔と魅力いっぱいでしたね。

櫻坂46で3期生として活躍される的野美青(まとのみお)さんこれからもたくさん応援していきたいですね。

\櫻坂46三期生の詳しいプロフィールはこちら/

-アイドル