アイドル

中嶋優月の出身高校や大学はどこ?年齢や身長などのプロフィールまとめ!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46の三期生のメンバーの11人のうちの一人に中嶋優月(なかしまゆづき)さんがいます。

メンバーの中でもすごく落ち着いた雰囲気があって可愛いと注目を集めています。

ここでは中嶋優月(なかしまゆづき)さんの出身高校や大学、年齢や身長などのプロフィールまとめていきました。

中嶋優月の出身高校や大学はどこ?

中嶋優月(なかしまゆづき)さんは福岡県出身ですが、出身高校や大学は公表されていません。

現在20歳なので高校は卒業していると思いますが、調べても詳しい情報はありませんでした。

では憶測にはなりますが、調べてみました。

通っていたのはチアリーディング部のある学校?

優月さんがチアリーディングをやっていたという情報から「高校はチアリーディングがある高校だったのでは?」と予測して調べてみました。

三期生が自分の得意なことをアピールしたおもてなし会ではチアリーディングを披露してくれました。

おもてなし会では笑顔でポンポンを持って踊るところが可愛かったです。

高校でチアリーディングがある高校はこの3校になります。

・九州産業大学付属九州高等学校/THE GRACES
・福岡県公立古賀竟成館高等学校/BLUE STARS
・福岡工業大学付属城東高等学校/BLUE ANGELS

あれだけ動けるということはチアリーディングを最近までやっていたということも言えそうですよね。

高校の時に部活でチアリーディングやっていた可能性もありそうですね。

中嶋優月の出身大学は?

大学についても詳しい情報はありませんでした。

今は福岡で大学に通っている可能性もありますが、櫻坂に入るにあたって上京することも考えられますね。

坂道グループのメンバーの多くも上京することで、関東の大学に編入していることが多いですね。

中嶋優月の基本プロフィール

名前:中嶋優月(なかしまゆづき)
生年月日:2003年2月17日
年齢:20歳
血液型:A型
出身:福岡
身長:162㎝
兄弟:姉
得意なこと:細かいこと、ヘアアレンジ、ネイル
苦手なこと:球技、水泳
長所:前向きなところ
短所:鈍いところ
好きな食べ物:白米、納豆、魚介類、芋、栗、南瓜
好きな色:白、ピンク、紫
好きな動物:犬、キリン、鹿、鳥
名前の由来:スーパームーンの日に生まれたのが由来

中嶋優月(なかしまゆづき)さんは福岡県出身の20歳です。

出身は福岡ですが、小学生の時は大分県の佐伯市(さいきし)に住んでいました。

佐伯市の中でも海に近い場所で自然でいっぱいの場所で育ったそうです。

ということもあって「自然」が大好きなんだそうですよ。

とにかく自然の中で育ったこともあって、虫取り、海釣りが当たり前の環境だったようです。

魚や虫は触ることも全然大丈夫、好きな虫はゴミムシだそうです!

「目位の大きさで可愛い!」と独特な感じで教えてくれました。

おしとやかな雰囲気とは違うギャップもまた魅力的ですよね。

得意なことは細かい作業

得意なのは細かい作業でヘアアレンジやネイルが得意なんだそうです。

普段アイドルをしている時はなかなかみることができないですよね。

大宰府で食べ歩きしていたお店はどこ?

三期生の紹介動画では地元紹介では福岡県の天拝山をはじめに紹介してくれました。

優月さんが食べ歩きしていたお店は大宰府参道天山さんの「鬼瓦最中」の八乙女茶餡(やめちゃ)になります。

八女茶は福岡で生産されている甘味のあるのが特徴のお茶です。

もうひとつが味の明太子ふくやさんの「明太茶漬け」ですね。

どちらもすごく美味しそうですよね。

大宰府散歩楽しそうでしたね、美味しいものを食べているときが一番幸せですよね。

少し食べ過ぎてしまった様子もとっても可愛いですね。

中嶋優月の出身高校や大学はどこ?年齢や身長などのプロフィールまとめ!のまとめ

ここでは中嶋優月の出身高校や大学と年齢や身長などのプロフィールをまとめていきました。

どこの学校に通っているかの詳しい情報はわかりませんでしたが、チアリーディングのある学校や美容系の学校の可能性があるのがわかりましたね。

大学は進学するのかはわかりませんが、櫻坂46三期生での活躍がとても楽しみですね。

\櫻坂46三期生の詳しいプロフィールはこちら/

-アイドル