未分類

24組HAKU(ハク)の本名や身長やプロフィールは?バレエをしていた過去や経歴も!【HYBE新グループ】

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HYBE LABELS JAPANから新しいボーイズグループが誕生することになりました。

24組HAKU(ハク)の年齢や身長・プロフィール!

名前:HAKU(ハク)
本名:白濱輝(しらはまひかる)
生年月日:2005年3月28日
血液型:B型
出身:群馬県高崎市
兄弟:姉
性格:シャイ、静か
長所:情熱を持って最後まで諦めないところ
短所:マイペース
MBTI:ENFJ(主人公型)
特技:バレエ
趣味:空手
座右の銘:ちりも積もれば山となる
休みの日の過ごし方:アニメ鑑賞
好きな色:赤、黄色
好きな食べ物:肉じゃが
好きな科目:生物
好きな場所:静かな場所
好きなアイテム:ブレスレッド
動物に例えると:白鳥
魅力:目、身長

HAKU(ハク)くんの詳しいプロフィールをまとめてみました♪

24組HAKU(ハク)の本名は?

24組HAKU(ハク)の本名は白濱輝(しらはまひかる)です。

はじめてオーディションに出演した時に自己紹介で話しています。

「群馬県から来ました。白濱輝(しらはまひかる)です。」と90度のお辞儀をしていました。

礼儀正しいハクくん♪

24組HAKU(ハク)の身長や体重は?

24組HAKU (ハク)の身長や体重は公開されていません。

はじめて出演した「&AUDITION」の時はメンバーの中でも高身長でした。

そして「&AUDITION」の番組内ではオーディションメンバーがハクくんの似顔絵を描いたシーンがあります。

そこで似顔絵の横にハクくんの身長の特徴を180㎝とかいているんですね。

そのことから身長は180㎝位ということがいえそうです。

そして公式でかかれているケイくんの186㎝と比べてみても同じ位かもう少し高いようにもみえますね♪

ケイくんと同じだとすると、186㎝位あるかもしれません♪

オーディション時はまだ高校生だったこともあり、2年以上たっている今はもっと伸びている可能性もありますね。

同じく体重も公開されていませんが、公開され次第追記していきます♪

公式の手書きプロフィールでは魅力ポイントに身長と書いています♪

24組HAKU(ハク)の趣味は空手!

24組HAKU(ハク)の趣味は空手です。

シャイな見た目からは想像も出来ませんが、運動よくしていて筋肉のある身体のようです。

ボディビルダーのようだとオーディション中にメンバーからいわれていました。

筋肉がつくほど鍛えていることからやはりストイックな面があるのでしょうね。

空手をするハクくんがみたい♪

24組HAKU(ハク)のMBTIや性格は?

24組HAKU(ハク)のMBTIは主人公型のENFJです。

情熱的でカリスマ性がありエネルギッシュな野心家が特徴です。

主人公型の人は「外向型×直感型×感情型×判断型」で誠実で思いやりがある理想主義者です。

ハクくんは自分の性格を「物事をやる時は情熱的」や「最後まで諦めないところ」とあげていますね。

まさに理想を追いかけている主人公型の性格といえそうですね。

三歳からずっとバレエにうちこみ続けたところからもよくわかりますよね♪

かっこいい生き方がまさに主人公そのもの♪

24組HAKU(ハク)は料理が得意!

24組HAKU(ハク)は料理が得意です

「&AUDDITION」のオーディションの宿舎ではチャーハンをよく作っていたそうです♪

卵を使った料理が得意で「卵料理士」とも呼ばれていたようですよ。

高校生の時から料理が得意ってすごい♪

24組HAKU(ハク)は動物好き!

24組HAKU(ハク)は動物好きです。

動物が好きで好きな科目は生物だったそう。

学生の時は生物だけは点数が良かったと話していました。

そんなハクくんの実家では犬を飼っていると可愛い写真も公開していますね♪

もん吉さんと最近おうちにきた新入りのステラちゃん!

ハクくんにとってわんこ達は最高の癒しのようです♪

24組HAKU(ハク)はお菓子と漫画が好き!

24組HAKU(ハク)の手書きプロフィール

24組HAKU(ハク)のバレエの経歴は?

24組ハクは3歳の時にクラシックバレエをはじめて中学3年生になるまで12年間続けてきました。

群馬県高崎市にあるバレエ教室「ユキバレエ」でバレエを習ってきました。

「ユキバレエ」さんの公式インスタグラムでもハクくんがバレエ教室を卒業したことについて書いていますね。

特技はクラシックバレエで鍛え上げた柔軟性です。

高校1年生からは「世界に影響を与えられるアーティストになる」とK-POPやHIPHOPもはじめました。

24組HAKU(ハク)のオーデイション経歴は?

2022年7月にHYBE JAPANで開催された&AUDITION-TheHowlingに参加していました。

デビュー組の4人と練習生11人の15人で行われたボーイズグループを決めるオーデイションです。

第1ラウンド:団体シグナルソングミッション

第2ラウンド:コンセプトミッション

第3ラウンド:SEVENTEENレジェンダリーミッション

第4ラウンド:BTSミッション

FINAL ROUND

24組HAKU(ハク)の本名や身長・プロフィールは?バレエをしていた過去や経歴も!【HYBE新グループ】のまとめ

24組HAKU(ハク)の本名や身長・プロフィールなどをまとめていきました。

バレエや空手と柔軟性と男らしさを兼ね備えた魅力がありましたね♪

&AUDITION当時から人気があり、デビューを待っていたファンも多かったのでしょうね。

諦めずデビューを目指してきたハクくん♪

これからもたくさん応援していきたいですね♪

-未分類